お知らせnews

【開催報告】『広島湾岸TRAILRUN2022』無事終了いたしました!2022.09.26

『広島湾岸TRAILRUN2022』に参加いただきました選手の皆さま、開催にご協力いただきました全ての皆様へ
前日受付からゴールまで3日間に及ぶ当大会は事故や大きな傷病者も出すことなく、無事に終えることができました。
レース中、選手の皆様におかれましては、必携品携行、交通マナー等を遵守いただいきましてありがとうございました。またエイド等のボランティアスタッフのみなさまの献身的なサポート、応援は確実に選手の後押しとなったことと思います。救護や会場設営などの裏方業務も含め、すべての関係者に心より感謝申し上げます。
今回が初開催ということで至らぬ点多々あり、選手をはじめ関係の皆様には多分にご迷惑をおかけしたかと思います。近いうちに皆様にはアンケートをお送りさせていただきます。いただいた意見を取り入れ、次回大会はより良い大会づくりに取り組んで参りますのでご協力いただけますと幸いです。
当実行委員会一同、この『広島湾岸TRAILRUN』を100万都市広島に隣接する”大都市近郊型”という特徴を活かした世界でも『唯一無二』の大会に成長させていきます。今後ともご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事の一覧へ

LINE公式アカウント 友だち募集中!!OUTDOOR SPORTS MAG 最新のアウトドアスポーツイベント情報をお届け!