お知らせnews

【広島湾岸TRAILRUN 2024 開催のご報告】2024.03.25

おかげ様で大会が無事に終了しました。
関係していただいた皆様全員に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回は大会中止を検討するほど、悪いコンディションでの大会開催となりました。
実行委員会として協議した結果、FunTrails救護チームが雪装備を完備していること、危険箇所にマーシャルを強化できること、気温が高くなり融雪が期待できることなどの理由から、大会開催に踏み切りました。
大会が無事に終わったのは、選手の皆様の頑張りと判断力、ボランティアスタッフの協力、大会運営側の事前準備が功を奏したと考えています。

しかし、大会運営としては、反省するべき点が多くあります。選手の皆様にも少なからず影響があったと思います。
大会実行委員長としての力不足と猛省しています。

全国から集まっていただいた多くの選手の皆様や大会スタッフの皆様と、この大会を一緒に楽しむことができたこと、とても嬉しく思っています。
泥んこになりながらも、皆様の笑顔がとても印象的でした。
次回開催するときは晴天になることを願うばかりです。
改めて心から感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

広島湾岸TRAILRUN実行委員会
大会実行委員長/大会プロデューサー
奥宮俊祐

photo by みついしんたろう

#湾岸トレイル #トレイルラン #ひろしまゲートパーク #トレイルランニング #広島 #trailrunning #広島湾岸トレイルラン #トレラン #広島湾岸TRAILRUN #trailrun #hiroshima

記事の一覧へ

LINE公式アカウント 友だち募集中!!OUTDOOR SPORTS MAG 最新のアウトドアスポーツイベント情報をお届け!