お知らせnews

【招待選手のご紹介】山本諒馬選手2022.05.30

生年月日:1993年11月5日(28歳)
住所:岡山県総社市
好きなブランド:HOUDINI
憧れの選手:山本健一さん
所属:イーグル工業株式会社/走る栄養研究所RN
中学から10年間バドミントンに打ち込んでいましたが、相手の弱点を攻める対人競技をしているときの自分は常に怖い顔をしていました。そんなとき出会ったトレイルランニングは速い遅い関係なく、みんなが清々しい顔をしていました。なんてピースフルなスポーツなんだと思い、その魅力にどんどんはまっていきました。
自分のモットーは常に笑顔で走ること!自然環境や支えてくれる方々に感謝して走り、トレランで人生を豊かにしたいです。
この度は素敵な広島の街と山に招待していただきありがとうございます。広島の皆さまよろしくお願いします。気兼ねなく話しかけて頂けると嬉しいです!!
〈直近の成績〉
・TAMBA100 アドベンチャートレイル 〈Pre-stage〉100mile 2位
・TAMBA100アドベンチャートレイル 100mile 7位
・石舞台100 100km 3位
・UTMF2022 18位(ニューヒーロー賞)

記事の一覧へ

LINE公式アカウント 友だち募集中!!OUTDOOR SPORTS MAG 最新のアウトドアスポーツイベント情報をお届け!