お知らせnews

【広島湾岸TRAIL RUNプレ大会 開催中止のお知らせ】2021.07.06

2021年9月26日に計画しておりました「広島湾岸TRAIL RUNプレ大会」の開催ですが、5/16〜6/20の期間、緊急事態宣言が発令されたことにより、この間、開催に向けての綿密な準備を万全に整えることが出来ず、参加される選手の方々をはじめ、ボランティア関係者、および地域の皆様にとって安心安全な大会の実現が困難と判断しました。

そのため、開催日である9月26日まで、残り2ヶ月と短い期間ということもあり、苦渋の決断とはなりますが、計画を中止することとなりました。

今後につきまして、2022年9月に広島湾岸TRAIL RUN 2022開催を予定しております。

また、プレ大会の開催につきましては、現在未定としております。

詳細については随時公式サイトおよびFacebookページにてご案内差し上げます。

最後になりますが、広島湾岸TRAIL RUN2021 及び、プレ大会が中止となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

広島湾岸TRAIL RUN実行委員会

実行委員会 豊饒 光邦

大会プロデューサー兼副実行委員長 奥宮 俊祐

記事の一覧へ

LINE公式アカウント 友だち募集中!!OUTDOOR SPORTS MAG 最新のアウトドアスポーツイベント情報をお届け!