お知らせnews

大会ボランティアスタッフの募集について2020.01.29

当大会では『広島湾岸TRAILRUN EAST 47K』の大会運営をサポートしていただくボランティアスタッフを募集しています。
 
ボランティア活動ははじめてという方でも、各ボジションにリーダーがいるので安心してご参加いただけます。
 
私たちはボランティアスタッフの皆さんも選手同様、大会の主役だと考えています。『支える』スポーツという形で、ともに大会を盛り上げ、地域を元気にしていきたいと思います。
 
また、仕事や年齢を超えた、新たな交流が広げる場でもあります。
きっと楽しい1日になると思いますので、ぜひご参加をお待ちしております。
 
※すでに多数のお申込みをいただいております。
定員に達した場合はお断りする場合もありますので、何卒ご了承くさい。
 
 
◎活動内容
大会準備・受付・給水・コース誘導・ゴール誘導・完走証・撮影・スイーパー・マーシャルなど
 
◎活動日時
【前日】2020年3月21日(土) 9:00~17:00頃 (予定)
【当日】2020年3月22日(日) 3:00~21:00頃
※ご都合のつく集合可能時間と終了希望時刻をご入力ください。
 
◎参加資格 16歳以上の健康な男女
◎参加特典 大会記念グッズをプレゼント
 
・現地までの交通費は基本各自でご負担ください(食事は大会事務局で用意します)。
・大会開催中の事故や傷病に関する補償は主催者が加入した保険の範囲内となります。
・健康保険証をご持参ください(コピー可)。
・大会の映像・写真等をマス媒体や印刷物などに利用します。またその著作権は主催者側に属します。
 
詳しくは大会公式サイトの『ボランティア』ページにてご確認よろしくお願い致します。

記事の一覧へ